佐久郎の民宿物語

佐久郎の民宿物語です^^

ガンダムおじやガンプラおじって今50歳くらいだと思うけど何歳までそれ続けるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:35:53.118 id:tF8MRFtx0.net素朴な疑問

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:36:50.825 id:fyUm/Awf0.net止めたつもりは全く無いけどかれこれ20年は作ってない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:37:20.250 id:msEGCOv80.net無論死ぬまで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:37:31.795 id:MDNNPlt50.net老眼できつくなってきた
それもうやめたってことでは?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:38:09.724 id:BNW3fFQ9a.net続けてるつもりはないけど続けてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:39:05.321 id:TrOI8M/CM.netボケ防止にいいらしから続ける

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:39:48.705 id:wmvXrGjX0.net食指が動くアイテムあったら戻る

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/19(火) 11:41:19.524 ID:7TnDBuoEM.netいいじゃん親戚のおじさんの家行くといっぱいガンプラあるとか